手前味噌なんだけども。。。
窓際がすんごく可愛くて満足照れ


カーテンロープ、出張荷物にいつも入れとる。

海外だとカーテンロープもないところ多くてだら~んとしたのがちょっとモヤるんだけど嵩張らないし持ってったら良いじゃんニヤリって。
この蝶々具合とピンクなお花たちがたまらなくツボで今週は毎朝幸せになります♡
ちなみにダイソー品。


さてさて。
この日はランチも楽しめた日。
大好きなセルフで具材を選べるお店へ。
コチラはお肉や魚介コーナー。


目移りしますな爆笑


コチラは野菜や豆腐製品コーナー。


いろいろ迷うのも楽しみのヒトツ。


この日のメンツはコチラ!
左側がお野菜関連、右側がお肉や魚介関連。


量り売りでそれぞれの単価が違います。

量ってもらって味を選んだらしばし席で出来上がりを待ちます。
出来たら運んできてくれるので私はマンガタイムww


ランチサービスのドリンクはお水がなかったのでレモンティーを。


激甘レモンティーを飲みながらマンガタイムって至福かよ。


はい、どーん!!!
麻辣香鍋でっす爆笑


いろんな具材の麻辣炒めですな。

麻辣湯も大好きなんだけど暑いので昼から汗だくはなぁ。。。と。
でも激辛相当の重辣は結構辛いので炒めものでも汗だくになるかもw


ちなみに私は中辣。


汗だくにはなりたくないのでてへぺろ


このナッツたちがまたいい仕事をしてくれます♡


蓮根、木耳、カリフラワーと棒湯葉の腐竹は私的にマスト食材。


ちっちゃい蛸は更にカットされてましたw


でも旨味が出るからタコやイカは入れておきたいニヤリ

ごはんもビールも進む君な麻辣香鍋。
野菜もたっぷり食べられる!けど油と塩分が心配ではあるwww
あ、ちなみにごはんはおかわり自由ですウインク
結構皆さん(ほっそい女性も)じゃんじゃんおかわりしてました。
太らないってうらやましーい!!!


午後もモリモリ働きまして、夜もセルフなお店へ。
コチラは野菜エリア。


選べるって楽しいよね。


コチラはお肉や魚介エリア。


魚一匹もあります。


麺を選んだり。


ちなみにこのお店は味付けは選べませんでした。

麺の追加は無料です。
さぁ、何屋さんでしょうかっ???
答えはこの後!←何テンションw


ゆっくりダラダラしたいのでテイクアウトで。
シャワーしたらまずはサラダから。


買いたてのでっかいお皿の出番ニヤリ


そしてテイクアウトしたものを。。。


金ピカピカwww


じゃんっ!!
モリッモリの手打ち麺!!!


びっちり!


はい!正解は海鮮麺屋さんでしたー☆


海老やアサリ、あとは野菜なんぞを煮込んでくれたスープに選んだ麺を合わせてくれます。

閉店ギリギリだったからもうイカ・タコ系はなかったー笑い泣き
ので、出汁はチト薄め。
貝ガッツリ入れたら良かったかな。
次回課題で!


手打ち麺はもちもち〜♡


すぐそこのお店なので伸びることなく美味しくいただきました♡

容器がセパレートなのも良かったよね。
かなーり腹パンになりましたぜw
閉店間際に笑顔で作ってくれたおじちゃんに感謝!!!
ごちそうさまでしたー♪



選べるって楽しい。