週一交換くらいでお部屋にお花も飾ってるんですけども。
昨日帰り掛けに寄ったお花屋さんで選んだらば花束仕様にまとめてくれたもんでめちゃんこ嬉しかったです照れ


コレとコレとーってテキトーに選んだのにめちゃ可愛く包んでくれてホクホク♪

最後にお花にプシュッとお水をスプレーしてくれて水滴もキラキラ美しい♡
お姉さん!ありがとう!!!
そして今週は大好きなピンクでまとめましたんおねがい


さてさて。
日本からの出張メンツの一番の若手であるオトメンくん(ほんのりメイク男子)が一旦帰国するってんで送別会と言う名の飲み会を。
と、言うかそろそろ一旦パアッとやりたくなってきたので口実に飲んだだけとも言うwww
激務week前日に定時で切り上げて近くの北海道居酒屋へ駆け込みましたっチュー
きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑爆笑


プロフェッショナル下戸な空豆氏(とても綺麗な頭部の持ち主)は頑なに烏龍茶。

オトメンくんとオペ氏(オペレーションマスター)と私(オジサンのようなオバサン=オジバさん)はちょい飲みセットからのスタートでっす。
ちょい飲みセットはおつまみ(ザンギかじゃがバター)とアルコール(生ビールかハイボール)から1つずつ選べまする。


北海道って言ったらラーメンサラダだよね☆


北海道出身な空豆氏も喜んでたー。

めちゃ食べごたえあり!
北海道出身のマスターがこだわって作ってるからお料理はぜーんぶ美味しいのよぅ♡


豚しゃぶサラダも。


たっぷりのオニスラの下には柔らかい豚しゃぶちゃんがラブ


肉野菜炒め。
野菜を欲する日本人w


でも肉も食べたい!が表れてるオーダーたちでしたなw

中国人スタッフのお姉さんにサラダ2つと肉野菜炒めだと野菜3品になるけどいいのか?って聞かれたよねww
肉入ってっから大丈夫さニヤリ


ちょい飲みセットのじゃがバター。


想像と違うのんが出てきたーwww

じゃが、揚げてありましたん。
横にはお芋のお友達な塩辛添え。


ザンギも登場!


これがめちゃくちゃ美味しいのさーチュー

ちょい飲みセットにはザンギが2個ついてくるのでみんなで1個ずつ仲良くシェア♪
ジューシーでめっちゃウマー(゚д゚)!!!


ホッケも食べたいよねってんでホッケ。
巨大っ!!!


中骨周りは私がいただきやしたウインク


ジャパン行きます♡


オペ氏が早々にノンアル切り替えされたのでオトメンくんと飲み比べ。

残ったら持って帰れるよ〜にそそのかされてwそれぞれ4合瓶発注と言うアホなことになりましたwww
だって楽しかったんだもーんチュー


早々に男子チームはデザートへ移行笑い泣き
たしかいちご羊羹てのを食べてたのかな。


フォークが刺さって出てくる斬新さよw

もちろん私はグダグダと飲み続けw
お会計して男子チームが帰った後も残った日本酒を飲みきりましたとさwww
みんな喜んでくれて良かったー♪
ここ数日で一気に疲労感が上がってきたのでまた行きたいねぇと話に出ておりますが。。。行けるかなぁw
マスターとも久しぶりにお話出来て嬉しかったなぁ。




ラーメンも美味しいのだけど食べ忘れました。