昨日の区内小学校対抗の運動会はかなーり盛り上がったようで帰宅してからむちゅこ氏のおしゃべりが止まりませんでした。
てか、メールで実況来まくりw
お友達が優勝したり、新記録出したり。
むちゅこ氏は全員参加の100M走とソフトボール投げで出場。
応援に行ったママ友がたくさん写真や動画を送ってくれました。
100M走では涙が止まらんかった〜。
ありがとーぅ!!!


さてさて。
帰りが遅く退社ダッシュで帰宅せざるおえなかったここ最近。
やっとこ寄れたよ。。。
お久しぶりのきゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و


この日はまったり雰囲気の店内。

ママや常連おじちゃまとのんびりおしゃべりしながらビールゴビゴビ。
韓国行きたいね〜って話になったり。


大好きなママの胡瓜を♡


ここの胡瓜は瑞々しくてパリッとしていてとても美味っ!!!

毎回頼んでしまうくらいホントに美味しい♡
胡瓜好きも満足のうまさよ。

ゆるっとしていたらだんだんとお店も混み始め、私の帰宅リミットにもなったためサクサクとおいとま。
ちょうど常連おじちゃまも帰ると言うので途中までご一緒に♬
またね〜爆笑と子供のようにバイバイしてわかれましたw


帰宅したらば追加ビールw


夜ごはん作りながらの延長戦www

ちなみにこの日の夜ごはんはむちゅこ氏のリクエストにより『温玉カレー』。
最近温玉の美味しさに気付いたらしいですw
モリモリ食べるむちゅこ氏を眺めつつ追いビールwww
楽しき一日でありました☆



元気だとお酒も美味しい。