今日は区内の小学校対抗の運動会なむちゅこ氏。
小学6年生が集まって走ったりボール投げたりするんだそうな。
なにそれめっちゃ楽しそう!私が子供の頃なかったわー。
ソコソコ大きな会場でやるので親の見学もOKらしいけど私は仕事のため参加できーず。
でも応援に行けるママ友が『撮れたら写真撮るから!』と。
いつもありがとーぅ!!!
ケガなく楽しく頑張って欲しいなと思います☆


さてさて。
この日は朝マック♬
そうそうコレコレ!月見マフィンが気になってましてな。


朝マックはパキッと白背景なイメージだけど朝焼け背景の月見マフィンは今の時期っぽくて趣深し。

もっと寒くなるともっと色のコントラスト強くなるよね〜。
冬の朝のキーンとした感じ、好きだなぁ。


朝からなかなかに混んでたマック。
ちょいと待ちまして無事お目当てのものをゲット照れ


月見マフィンのドリンクコンビ〜。

会社近くの公園でぼんやり朝ごはんも結構好き♡
緑が多くて人が少なくて気持ち良いんだ。


おーぺんっ!!!
おぉお。。。マフィンだ。
月見=バンズイメージだからマフィンてなんか新鮮☆


目玉焼きとソーセージパティ、ベーコンにトマトクリーミーソース。

トマトクリーミーソースがあるのでソーセージエッグマフィンからチーズを抜いただけではないのだ!
そしてベーコンのスモーキーな香りがめちゃくちゃ良いチュー
え?マックのベーコンてこんなに存在感あったっけ?
トマトクリーミーソースがいい感じで全体をまとめてくれます♡
個人的にはココにチーズもあったら最高なお昼ごはんになったな ←朝マックだってば。
でもかなりのボリュームなので量的にも昼ごはんレベル。
昼間もマフィン販売してくれたらいいのにー。
と思ったところで『昼間もハッシュドポテト売ってくれたらいいのにー』とむちゅこ氏が言っていたのを思い出す。
やはり親子だ。。。


バタバタ家を出て会社に行く前のほんのヒトトキ。
ちょいと緑の中で好きなもん食べながら深呼吸ってなかなか良いもん♬


月は見えなかったけど心が上を向きました。

よーし、頑張ろっかなーってねウインク
(えいやっ!となるワケではないところが私らしいのである)
この日は雲多め。
黄葉はもうちょい先かな。




またソトアサにハマりそう。