なんだかここ最近アレやコレやで慌ただしい気がする。

『1日が24時間じゃ足らないよぅ!』と嘆く私に『んじゃ何時間なら足りるん?』と同僚きょんきょんちゃん。

『えー、せめて30時間は欲しい』と言ったけど、あと6時間なんだったらどうでもなるんじゃね?

いろんなムダを削ぎ落としたら30時間分の時間は生まれるんじゃない?と思ったり。

でもこのお酒飲んでグデグデする時間やな〜んにも考えずにお腹出して寝る時間だって大切なんだぜ!と思うとなんだかんだまた悩ましいw

慌ただしくて、こうだったら良いな〜って夢想して、でもこうだよなって我に返ったり。。。そんな日々が実は1番楽しかったりします(回りくどいな)。

でものんびり旅にでも出たーい!!!



さてさて。

朝からスケジュールがツメツメだった日。

大好きなPRONTOでモーニング爆笑



いい写真だな〜。

爽やかだし、なんだか元気になれちゃう♪
シンプルにトーストのバリエーションなモーニング。


はい、どーん!!!


ハムチーズトーストセットチュー


ドリンクはグリーンルイボスフルーツティー。


おうちや職場ではコーヒーをよく飲むけどお外では紅茶派。

PRONTOではシーズナルを楽しむ以外はグリーンルイボスにすることが多いかも。
ほんのり甘い香りでほんわか優しい気持ちになります♡


空のココットはティーバッグ置き場に。


こういう気遣いて嬉しいよね♪


メインのプレート。


この縁取りがレトロ可愛いラブ

こんなお皿が欲しいところだけど、私が使うと一気にダサい寄りになってしまうのでなかなか手を出されずにいます。
センス欲しいなぁ。


モリモリなサラダが嬉しいのぅ。


サラダのリーフはグリーンリーフとフリルアイスの2種使い。

そこに紫キャベツ。
パキッとした色合いで目が覚める!


んで、ハムチーズトースト。


こんがりトーストにしっとりハムととろりんチーズ。


とろりん溜まりをアップ!


たまらん♡


へい!


びよーん。


んびよよよーーーーん。


チーズのびのびがまた嬉しい♬

サクッと香ばしいトーストもまた良し。
ブラックペッパーも良いアクセントですな。

食べ終えたあとはお茶を飲みつつしばしゆるりと。
これからの予定を確認したり、メールの仕分けしつついつもよりのんびり気分を味わえました(のんびりしてんじゃんw)。
この店舗のお姉さんもいつも可愛くて癒やし♡
愛想も良くて素晴らすぃ。


そしてPRONTOとSPY✕FAMILYのコラボ発見☆


かなりクオリティ高いなぁ。

SPY✕FAMILYが大好きってわけじゃないけどこの商品の完成度はかなり気になる!
全部食べてみたい!!
こりゃ通うしかないかなぁww
アーニャの苺チョコミルクとかチュー




PRONTOはやはり要チェック。