今日で3月も終わりですね〜。
早いなぁ。
4月は活気があってワクワクしちゃう♪
新入社員も入ってくるし、なんとなーく若さも分けてもらえる気がw


さてさて。
またもや春のウキウキを求めて今度は駅ナカへ。
「いろり庵きらく」で春の彩り〜❀.(*´▽`*)❀.


迷っちゃうな〜。


コチラは温かいお蕎麦たちー。


至福のカレーそばも気になるなぁ。

だって至福だよ?
期待しちゃう♪


んで、コチラが冷たいお蕎麦。


小柱と海苔のかき揚げ蕎麦は冷やしもあります。


悩んだ結果、温かいお蕎麦にー。
もちろん春メニューの小柱と海苔のかき揚げ蕎麦だお!


揚げたてだった!うれちい!!!


ちゅるちゅるのお蕎麦。


温かいので程よい柔らかさ。


かき揚げには小柱が思った以上にたっぷり。


玉ねぎも入ってて甘くておいし♡


七味ぶわぁ!でいただきまーす♪


ちょっとお出汁が染みたかき揚げって美味しいよねぇ。

うましうまし。
もうちょい気温が暖かさ安定してきたら五目冷しそばも食べたいな♪




立ち蕎麦好きだ。