昨日はママンと一緒にはしご酒〜♪
楽しすぎてたまらんかった!
今日は予定通りむちゅこ氏のラートの発表会を見てから新幹線で一緒に帰省するお。
はー、サイコーヾ(*´∀`*)ノ


さてさて。
冬の寒さにも負けじと外席で焼鳥&ビールを楽しんでましたがやっぱり寒い!
とゆことで早々に退散して温まりましょう。

もうもうとした湯気に惹かれてすぐ近くのうどん屋さんにピットイン!
こちらはテーブルで注文するスタイル。


私は釜玉バター。


初めて食べるわー。

美味しいって聞いてたから一度食べてみたかったんだよね。
カルボナーラの味がするんだって!


ブラックペッパーと生醤油でお召し上がりくださいと教えてくれたので♪


ブラックペッパーがミル挽きで香り高い♪


ぐりんぐりん混ぜて追いペッパーもしていただきます。


うんまぁーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

出しの入ってないうどんてなんかそんなに好きじゃないかもって態度しててホントにごめんなさい。
美味しすぎてお土産で買ってきたうどんも釜玉バターにして食べたわ。
考えた人スゴいね。
美味しすぎたー。


そしてコチラは旦那氏のおろしぶっかけ。


そうそう、私の知ってる出汁なしうどんはこんな感じ。

でもつやつやで美味しそうじゃない?
私の知ってるうどんとは完全に別物。
いやー、やっぱりうどんは香川で食べるべきだわ。


むちゅこ氏のうどんは海老天かけ。


びっくりしたよね、海老天2本も付いてるんだもん。

かなりのボリュームで〆どころじゃないwww
旦那氏にお手伝いしてもらって無事完食。

体もすっかりポッカポカになりました♪
ふぅ、ホテルに戻って翌日に備えて寝ましょ寝ましょ。
と、言いつつ帰りのコンビニでビールを買い日付が変わるまで部屋飲みしたのでありました。
よく翌日早起きできたなー。




旅行テンション恐るべし。