まだまだ切ないけれど、昨日から鬼平観まくって少し元気になりました。

ホントに魅力的な役者さんだな。

共感してくれた方々がいらっしゃって嬉しかったです。 

ありがとうございました!



さてさて。

元気にまいりましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

『フカヒレ食べに行こー♪』と同僚のキョンキョンちゃんを誘ってランチ。

新橋にあるフカヒレ専門店「fin-fin」。



SL広場側のガード下にあります。

ガード下でフカヒレ。
しかもね、めっちゃリーズナブルで気になってたんだー。


ほら見て!バリュー価格!!


ランチセットはフカヒレ麺のハーフとごはん、味玉、ザーサイとプチ杏仁豆腐で1,000円(しかも税込み!)。


こぢんまりしてるけどスッキリした店内。


2番手だったので空いて見えますがあっという間に満席に。


さて、どうしよっかなー。
ランチメニューはコチラ。



で、単品メニュー。


各種あんかけ麺かあんかけご飯が選べます。


カニ塩も良いよねぇ。


鶏白湯もいいなぁ。。。


トッピングやら。


期間限定のきのこ入りも。


おつまみも良い感じ。


軽く飲んでフカヒレで〆も楽しめちゃう。


お持ち帰りメニューもあります。


おうちで宴会出来ちゃうね(*´艸`*)♡


発注してジャスミン茶を飲みながらしばし談笑。


いやー、たまにはランチ食べに行かないと!

気分転換は大事である。


はい、どーん!!!
王道のオイスターあんにしました。


そしてランチセットじゃなくてハーフ麺セット。

ハーフ麺セットだと水餃子が付くんだな♪
杏仁豆腐は付かないハズなんだけど、付いてますねw
ラッキー。


ぐっつぐつで登場!


動画で撮れば良かったー。

めっちゃテンション上がります!
はー、いい香り♪


キョンキョンちゃんは酸辣湯。


トマトが入ってて彩りがいいな。

キョンキョンちゃんはランチセットに。
なので味玉付き。


私のハーフ麺セットの水餃子。


タレがうまし!


ごはんも付いてきます。




ザーサイとプチっと杏仁豆腐。



味変に!ってあったので思わず発注したトリュフオイル。


めっちゃ味変されるけど私はあまり好みではなかった気が。


フカヒレー♪


小振りな不揃いフカヒレちゃんだけどたっぷり入ってます。


麺にあんが絡みまくり〜♪



そして、当然こうなる。


フカヒレあんかけごはーん!

間違いないやつ!


そして香味酢をジャバーっと。



そして花椒油も。


うっま!!!

うまー(゚д゚)!!!
香味酢&花椒油最強っ!
トリュフオイルよりこっちの方が好きかも。
夢中で完食。
美味しかったなー。


うん、ごちそうさまでした☆


ハマったわー。
また行きたいわー。




ふかひれLOVE。