連日のV6話。
昨夜は『学校へ行こう!』を観て号泣。
懐かしさで胸いっぱい。
未成年の主張とかもうヤバババーン。
カーペンターズがかかって駆け寄るシーンとかマジ号泣。
そしてむちゅこ氏にリズム4ゲームを教えつつ大人気なく勝つ私www
はー、しあわせ。
録画してあるから何度もお代わりできるぜ。


さてさて。
『帰れま10』で見てから気になって気になって仕方なかった朝ごはんを食べにすき家へ!
一人で行くのって何気に初めて?
ドキドキするわ〜。

ご近所すき家もタブレットに変わってました。
しばしフリーズwww


なんだろねw初めてのものにビクつくwww


おぉ、コレコレ!


空気階段の水川かたまりさんが推してたまぜのっけ朝食!!!


はい、ドーン!!!
まぜのっけ朝食!



オクラとおんたま。



お肉もあるよ。



お味噌汁は豚汁に変更ー。


あっつあつ!!!


ごはんはミニで。



テレビで見たとおりに全部のっけで。



お肉には七味をね。


うん、温玉とオクラがいい仕事してる!

ふむふむ。
つるつるりんと食べられちゃうネ。


モリモリ食べていたらおじいちゃまがご来店。
どうやら常連さんらしく店員さんとにこやかに談笑してたら、またまたおじいちゃまがご来店。
これまたどうやら常連さん。
隣のテーブルに座っておしゃべりされてました。
憩いの場になってるのねーとなんだかホッコリしました。





やはり温玉は万能でアール。