さてさて。
かなり久しぶりに京急を利用したので、これまたお久しぶりな「えきめんや」さんへご機嫌伺い。

京急品川駅の「えきめんや」は羽田方面のホームにあります。
ホーム移動用の階段下にひょっこり。


お昼時はメッチャ混みます。

ので、行くときは昼時間をズラして。
この日はアレコレ用事を済ませてからだったので15:30くらい。
さすがに先客1名でした。


コチラも季節メニューが面白い。


辛め系で攻めてきたかー。

どっちにしようかな。
青唐辛子良いなぁ。。。


どーん!!!


迷ったけれど豚角煮ラー油で。

青唐辛子はニンニク入りっていうので、この後の予定も鑑みて。
モツも若干苦手なので。。。残念。


通常の丼にお蕎麦が山盛り!


味玉付きが嬉しいなぁ♪


と、思いきや下に水切りが。


底上げされてましたw

良かった。
食べきれるか不安になったよwww


つけ汁は若干赤め。


お?辛そう??


つけ汁には大きな角煮が。


この大きさのが2つも!!

ボリュームたっぷり!


どれどれ。


お、どちらかと言うと甘さ強めの甘辛め。

冷たいお蕎麦と合うねぇ♪


でも赤み追加ー(*´罒`*)


七味を追加して。

うん、辛さUP。
ツルツルってあっという間に完食。

丼にお蕎麦山盛りだったとしても食べられちゃったかも口笛




青唐辛子、やっぱ気になる。