昨日と今日、林間学校の予定だったむちゅこ氏。
緊急事態宣言発令により中止となりました( ´•̥ω•̥` )
先週先生から告げられたとき泣いちゃった子もいたみたいで、むちゅこ氏もホントに残念そうでさー。
そりゃそうだろうよ。

でもオリンピックあるんだよね。
運動会も林間学校もないけどオリンピックはあるんだと思うとなんとなーくビミョーな気持ちになる母であります。

昨夜、TEAMSでクラスメイトたちとキャッキャ会話してるの見て少し安心したけどもさ。


さてさて。
そんなむちゅこ氏の朝ごはんをチラリ。
ヤクルトと牛乳はレギュラーです。

2色どーん。


鮭と玉子と青海苔。

あ、3色だったw
私が小学生の頃に大人気献立だった3色ごはんの話をしながら。
そぼろと炒り卵とグリーンピースで美味しかったなー。


かつどーん!!


またもや丼w

夜ごはんのササミフライが残ってたので丼にw
ノリノリで『今日は勝てるね!』って(*´艸`*)
なににwww


トースト!


最近はバターも何も塗らない素焼きトーストがお好みだそうな。

パンでも味噌汁を合わせてしまうのはご愛嬌w

モリモリ食べて元気に過ごしておくれよ。
ちなみにむちゅこ氏のお気に入り朝ごはんはお麩玉丼らしいw




私は焼鮭&白飯かな。