最近、木・金曜日の朝の疲労感が半端ない。
年々疲れが取れにくくなってる気がするんですがね。。。気のせいですかね。
土曜が登校日になるコトが増えたもので土曜の昼前には一旦ボロ雑巾の様になったりもする。
こりゃ、近々有休だな(ニヤリ)。


さてさて。
相棒Kとお久しぶりにツルんでランチへ!
なかなかチョロッと寄り道が出来なかったし。
仕事も詰まってて抜け出せなかったからさー!
めちゃんこ嬉しくて苺柄のワンピース着てっちまったじぇ((*´艸`))


なんとなーくで「むさしの森珈琲」。
近くにあるのでね。
しかもランチ行ったことなかったし。


メニューがありすぎて目が回ったのでオススメのコチラに。

メインプレートとパンケーキ、ドリンクのセット。


ドリンクは追加料金ナシでグラスワインも選べるんだけども。


仕事中なもんでノンアル。

無難にアイスティー。
『飲んじゃう?』って言ってたけど案外マジメな我ら。


私はドリアで。


グラタン熱が高まってたのでホワイトソースつながり。

チキン入りでバジルソースがかかってますな。
サラダとちょこっとスープもついてきます。


相棒Kはロコモコで。


ずーっと『ロコモコ♪ロコモコ♪』言ってましたからなw

案外ボリュームたっぷりでびっくらこ。
こう言うワンプレートってちょい小さめサイズじゃない?
パンケーキも来るしさ。


ドリアの中はケチャップライス。


うん、懐かしい味がしました(ˊ˘ˋ*)

ドリアってバターライスの方が好きだけど、ケチャップもほっこりするね。


そしてパンケーキ登場。


想定外の分厚さ。

ぷわんぷわんなのでゆらゆらしますw



メープルギロリ。


めちゃんこ影になってしもたwww

ぷわんぷわんだからスルッと食べられました。
が、メチャ甘かったw
メープルシロップのかけすぎにご注意だな。

久しぶりにたくさん話せて楽しかったー\( *´ω`* )/
んが、まだ話足りないので近々またツルむのだ。





次ランチするときはカレー屋で。