緊急事態宣言が開けて部活が始まったむちゅこ氏。
バドミントン部でワイワイ頑張ってるとのこと。
中学生に混じって部活が出来るって楽しそう☆
何でもチャレンジして楽しんでもらえたらいいなと思ってます。


さてさて。
待ちに待ってたお酒提供開始!
もちろんお気に入りのお店に行きました!!


焼肉屋さーん♪


スタンディングでオヒトリ様。

すんごい解放感!
『お久しぶりですー!お元気でしたか?』と近況報告し合いながら宴開始。

ビールをゴビゴビしつつおしゃべりしてたら肉焼くの忘れてたw
焼きましょう、焼きましょう。


お久しぶりのシビレ!


相変わらず綺麗なシビレちゃん。

会いたかったよー。


そしてカシラちゃんも。


たまらん。


ファイヤー!


シビレは表面をちょっとしっかり目に焼いてカリっとさせるのが好きー(*´艸`*)♡


ほれ、カリっと。
   

んはぁ~~~~~。 おいちい♪

たまらんです。
久しぶりのビールで焼肉は格別でしたん♪




幸せ満喫。