最近週末が忙がしい(´ㅂ`;)
別に何か予定があってーとかではなく、単に週末ノルマが重いってだけの話さね。
金曜日にはドロンドロンに疲れ果てているので取り掛かりが遅くて詰まってるだけなんだろうなー。ちぇっ。
打破したい!!!
(あ、でも余裕で飲んでるのでご心配なくw)


飯能、ムーミン谷のある宮沢湖の夕焼けがキレイだったなー。


また行きたいなー。

メッツァ大好き!
運転だって頑張れるさ!!

メッツァ並びにムーミン谷はコチラ。

【公式】ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ|metsa(メッツァ)北欧に流れているような、心地よいひとときをのんびりと過ごせる「メッツァビレッジ」とムーミンの物語を追体験できる「ムーミンバレーパーク」を提供する「metsa(メッツァ)」の公式サイトです。リンクメッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク

 

はー、行きたい。


メッツァを思い出したのはポチポチした北欧アイテムが届いたカラー。


クッションカバー。

左の実がなってる木のやつはむちゅこ氏チョイス。
右の鳥さんは私チョイスー。
うふふ♡可愛いなぁ(*≧з≦)♡

ソファカバーと共に衣替え予定。


んでもって、タンブラーたち!


うふふw

ふふふのふ。

フラミンゴちゃん2021、始まりましたねっ(°∀° )/
2021第一段はタンブラーとキャニスター。
ついでにむちゅこ氏用のサボテン柄もな(旦那氏用にもサボテン柄をもうひとつ)。

ずらーりフラミンゴちゃんがかわゆい♡

そしてビックリなコトにこの子たちも北欧から。
フィンランドのデザインを元に日本の絵付けで作られたガラスシリーズらしい。
はー、たまらん(*´艸`*)♡

まずは何入れよっかなー♪


この夏も楽しめそうであります。
フラパトが熱くなって来たゾ!





キャニスターって飴とか入れんのかな。