皆既月食見れましたかー?
我が家からは雲が邪魔で残念ながら観測できず( ´△`)
テレビ中継で見ましたよ。
次は12年後だってー。


さてさて。
オヒトリおうち時間のランチはテキトーに食べますかな。
お散歩がてらご近所セブンでサラダを買ってお手軽に。


豚しゃぶサラダー。

家でも作れるけど、自分一人のためにやるのが面倒な日もある。
あるヨネー。
ちょうど冷蔵庫に残っていたうどんの上にのっけるだけで完成!


ほい!サラダうどーん!!!


ミニトマトと冷凍のオクラ&角切りとろろものっけて。

うひゃひゃ(*゚∀゚)
おいしそーう♪


豚しゃぶの豚肉はやわらか~。


若干パサついてるものの薄切りなので食べやすい。

これ、自分で豚肉茹でてエッチラオッチラ作るより楽だわ♪


オクラ&角切りとろろも良い感じ♪


しゃきしゃきちゅるん♪

あっという間にごちそうさまー(°∀° )/


さ、デザートにw


砂ずりポン酢ー(*´艸`*)♡

しおさんのブログで見かけて憧れてた砂肝じゃない!?
セブンに行くたびにずーっと探してて。。。
見付けてソッコー確保!


ぱっかーん!


砂肝とネギと玉葱。

しゃきコリうまし(°∀° )/
こりゃイイ♪
思わずお酒も2本目行っちゃったヨネw

はー、満足満足。





そしてお昼寝もしましたとさ。