昨夜、むちゅこ氏が突然『江南スタイル』を歌い出してビックリ。
なつかしー!!!
何で知ってるの?

どうやらYouTubeで見たらしいケドも。
あまりに懐かしくて私もYouTubeで見ちゃったヨネ。
相変わらず耳に残るわーwww
オッパ!カンナムスタイル!!


さてさて。
平日、私だけがお休みだった日。
むちゅこ氏が帰ってくるまでオヒトリ時間を楽しみましょ♪
まずは朝ごはんカラー。


気になってた「むさしの森 Diner」へ。


すかいらーくグループの癒しカフェ業態、「むさしの森珈琲」のDiner。

つまりは食堂?
アメリカーンなメニューが充実してるんかな♪
とりあえず、突撃ーっ!!!


この時期だからパーティションが多いけど気のインテリアが落ち着く~。


スッキリとした店内。

組み木がオシャレですな。


天井には船がディスプレイ。


何故に逆さま?

まぁ、上向いてたら見えないかw


サラッとメニューを。


ふわんふわんのパンケーキ。

前日までの要予約だけどアニバーサリーパンケーキも作ってくれるらしい。
お誕生日や記念日にイイね♪


サンドウィッチやガレットも。


あー、クラブハウスサンド食べたいなー。

ガレットにもひかれる。
シードル片手にのんびり食べたいな。


サラダやパスタ。


サラダの彩りが美しい☆


今はトロピカルフェアを開催中。


ランチメニューもあります。


でも朝ごはんなのでモーニングメニュー行きます。


いろいろあるなー(*´艸`*)♡

お食事パンケーキもある♪
ピザトーストも良いねぇ♪


モーニングメニューは単品ドリンクを頼むと割引価格で食べられる設計。


まぁ、ドリンクセットみたいなもんか。

ちなみに単品ドリンクを頼むとトーストが無料サービスだったりもします(ドリンクメニュー一番上。見にくくてごめんちゃい)
厚切りトースト+トッピング1品が無料サービスて!
太っ腹\(°∀° )/
ま、せっかくなのでフツーにモーニングメニューをお願いしました。


ドリンクは迷いまくってピュアダージリン。


慌てすぎてフツーのを頼んでしもた(ノД`*゚)

紅茶はポットサービス。
2杯ちょいありました。
ポットサービス嬉しいよねぇ。


ほい、きた。


マフィンサンド~モッツァレラとトマトのカプレーゼ国産ハム添え。

慌てすぎてグランドメニューにもあるの頼んじゃった(*ノ∀`*)
モーニング限定メニューにしとけば良いのにねぇwww

お。
ハム忘れられとるー(´⊙ω⊙`)
本気で今気付きました。。。でへ。
初めてのお店で私も慌ててたしなw


さ。まずはサラダ。


ベビーリーフですな。


朝なのでヨーグルト。


いちごジャムのっけ。


んで、マフィーン。


モッツァレラとミックスチーズ、トマトにバジルソース。


おぉお!


チーズびよーーーん!

コレいいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
加熱されたトマトがジューシーでおいち♡
ホント、ハムなかったのが分からなかったくらい満足でしたwww
あ、でもニンニクふわっとだからお出掛け予定の時にはビミョーやも。


2つ目はサラダをのっけて。


うん、コレいい!

野菜のっけるのいいわぁ♪
ムシャムシャ完食、まったりお茶を飲んでゆるっとしたモーニングでした。

次はモーニング限定メニュー食べなきゃな。
むちゅこ氏が好きそうなもの盛り沢山だったから、今度連れてきてあげよ♡





ガレットも気になる。