ほい、ちょっとばかりお久しぶりです(そうでもない?)。
疲れ果ててなんてことなくだらけてました。

担当国でコロナによる規制が強化された影響で大幅な調整をしなければならなかったり、突発的な案件が飛び込んできたり。
くぬ、コロナめ。

帰りにサクッと立ち寄ってリフレッシュも出来ないし。
コロナめコロナめ。

最近帰宅が遅い旦那氏の食器の片付けが面倒だったり。
旦那氏め。
いっそのこと紙皿にしてやろうかな(おやめなさいな)。

今日はお掃除とお洗濯以外何もしたくないやーい!
漫画読んでだらだらしたいやーい!!
今のお気に入りはフラジャイル。


ちなみに昨日はむちゅこ氏の学校の運動会でしたー。
とは言っても、学年ごとに時間を分けて開催。
立ち見、声を出しての応援はなし。

登校は全学年いつも通りの時間。
でも終わった学年から順次下校するので午前中の4年生まではお弁当ナシだけど、お昼からの5年生以上はお弁当持参。
ちなみに学年の出番になるまでは普通の授業らしく他の学年の出し物やら競技は子供たちも見られないないんだそうな。
なんだそら。

もうさー。
オリンピックどうこうよりも子供たちの運動会だよ!と。
まともに運動会出来ないのにオリンピックなんて検討してる場合かよと。

むちゅこ氏に『お弁当はハイキュー!!のキャラ弁が良いなぁ』と言われたので全力でヒナガラス。


これが限界。

すまぬ、むちゅこ氏。
ホントは主役キャラとかバシッ!とやれたら良いのだけれど母さんにはこれが限界だわよ。。。
まぁ、喜んでくれたようなのでひと安心(気を遣わせちまったか)。

去年は運動会も出来なかったから、それよりマシなんだろうか。
夏の林間学校は開催されるのかなぁ。。。





そんなこんなでモヤモヤする。