帰宅途中、スーパーに寄って買い物をして帰ってきてくれる旦那氏。
我が家の食材たちは週末の買い出しと旦那氏のチョコチョコ寄り道によって成り立っております。
旦那氏のお買い物は、旦那氏の琴線に触れた品がメイン。
昨日は丸鶏とともにご帰宅。
食べたくなっちゃったんだとさ。
どうすんだね、コレw
とりあえず今宵何かやるか。


さてさて。
先日、誕生日でしたー\(°∀° )/
またひとつ大人の階段を昇りました。てふぇり。
ちょうど朝に打ち合わせがあったんだけど、そこでおめでとうって言われたり(*ノ∀`*)


デスクの上にクッキー置いてあって嬉しかったなー♡


あやうく惚れるとこだったワイ(おい)。


おやつタイムに職場の仲良しキョンキョンちゃんがケーキセットを用意してくれたり♪


濃厚チーズケーキとカプチーノ。

幸せすぎた~。
こう言う気遣い出来る人って素敵♡
そうなりたいもんだ。


当日はド平日だったのでワーッと通常夜ごはん作ってたら、旦那氏がケーキとともにご帰宅。


ありがとーぅ(*´艸`*)♡

ちなみに旦那氏、私の年齢2歳も下に間違えてたw
で、むちゅこ氏に突っ込まれてたwww
年齢なんてどっちでも良いわー。

ありがたくキャンドルふー(*´ε`*)してチョコプレートはむちゅこ氏が食べましたw


ちなみに夜ごはんはハンバーグだったんだけど、私の分大きめにしてやった(ニヤリ)。


モリモリ。


ほんでもって週末に宴会。
金曜日だったからお惣菜&在庫でー。
どうしても金曜夜に宴会したかったのさ。

お肉焼いときゃなんとかなるー。
どん!


牛さんと羊さんの盛り合わせ!

大好きラムでテンション上がる。
鼻唄混じりで焼いちゃうよ♪


鶏と野菜のグリル的なお惣菜を串刺しにして


あらやだピンチョスに早変わりw


さらに串もの。


なんかこう言うのやりたかったんだー(満足)。

ひとくちモッツァをサーモンで巻いて串刺しに。
一番左は初期タイプ。
重心が高いのですぐ倒れたwww
むちゅこ氏とワチャワチャ準備して楽しかったな♪
そして旦那氏が『いいじゃんいいじゃん』とことのほか喜んでたw


揚げ物たち。


我が家には珍しくナゲット入り。


炭水化物もねと言うことでパエリアっぽい炒飯w


残ってたごはんで適当に作ったら美味しかったけどテキトーに作りすぎて一期一会。


あとは残った食材盛り込んだサラダも。


草。

乾杯泡でワイワイとスタートして、赤ワインにまったり移行して、だらだら飲んで。。。
はー、幸せだわー。

来年も笑って宴会出来ますように☆





鶏は焼くか。