昨日は一瞬だけ虹が見えて幸せな気持ちでした♡
友達からは『ダブルレインボーだったよー!』って写真が送られてきて。


わぉ♪
何かイイコトありそう(*´艸`*)♡
って思ってたら、親戚のお姉ちゃんから宅急便がっ!


そーらーまーめーーーーぇ\(°∀° )/

大好き大好き(*´ε`*)ありがとう!
で、ママンと3人でグループチャットで大盛り上がり☆
楽しかったー。
イイコトあったお(*´艸`*)♡

ちなみに続き柄はママンの従姉妹になるので『従伯母』と言うらしい。
ムズカシイネー。
ま、名前で呼んでるけども。 


さてさて。
まだ非常事態宣言が出る前、電車に揺られてネパール料理を食べに。


はー、久しぶり♪

サラダにかかってる赤いトマトドレッシングが毎度美味しいのです。
他の料理ももちろん美味しい!


宣言前だったからアルコールも飲めたんだよね。


チリチキンをアテに昼ビーごいごい。

『おかわりするー?』てサービス満点wだったおじちゃん、元気かなぁ。
料理も美味しくて、おじちゃんやお店の雰囲気にも癒されるお店だから頑張って欲しいな。

落ち着いたらまた行けますように☆





近くだったらひょいっとテイクアウト出来るのにな。