職場のおやつ番長ボビー大佐よりいただいたおやつ。
ココアシガレットに合うお酒。


ココアシガレット付きw

ホントいろんなもの知ってるなぁ。
冷やしてロックで楽しむらしい。
ふふ、たのちみー(*´艸`*)♡



さてさて。
なーんもやりたくなかった日。

焼鳥テイクアウトー(°∀° )/


並べるだけってなんて楽チンなんだー♪
20分くらいで準備完了!

皮とつくねとチーズ入りつくね。
モモ肉がないのは。。。


唐揚げもあるから(もちろんコレも買ってきた)!


おっきくてジューシーでむちゅこ氏もご満悦。


恒例の私席ビュー。


この時期のお楽しみ新玉だけ焼いたー。

あとは大根もおろした(ほら、焼鳥もたれんじゃんw)。
レバー煮たやつも買ってきた♪
あー、おいし♡

テイクアウト様々ですな。





週3くらいでテイクアウトしたい。