昨日はかなーり久しぶりに小学&中学生時代の友人と連絡が取れました。
ママンが通ってるジムにその子も来ていて偶然声をかけられたのだそう☆
で、キャッキャとそのままLINE交換をして私まで繋げてくれてもうビックリよ!
別々の高校に行ったから。。。えぇと、20年以上っΣ(,,ºΔº,,*)
子供の頃の呼ばれ方になんだかほっこりしちゃった(*´艸`*)♡
これからちょいちょい連絡取ってこうと思います。

職場でもかなーりお久しぶりの方に遭遇してお話してきました☆
こちらは5年振りくらい?
電話ではやり取りするのだけど、やっぱり直接顔を会わせた方が良いよねー。
次は来年くらいに会えるかしら。

前置きが長くなっちゃった。

さてさて。
あと5個残ってるたまごさん。
昨日のたまごかけごはんはコチラ。



ゆずたまちゃん。

ほんのり柚子の香りがすると言うので楽しみ楽しみ♪



ぱっかーん!!!



ねぎねぎ。

夢王ちゃんよりは滑らかな白身(夢王のはぶりんぶりんだったわー)。
そしてホントにフワッと柚子の香り!!!

これはうまし ヽ(゚∀゚)ノ

爽やかで朝ごはんにぴったんこですよ!
おいしおいしーと食べていたら興味をそそられたむちゅこ氏。
ひとくち欲しがるのであげてみたら

『ホントだ!柚子の香りがするよぅ!』

とびっくりびっくり。
そして明日は僕もたまごかけごはんを食べると言ってちどりたまごを予約w

やはり親が美味しそうに食べると『食べてみよう』って気持ちになるもんなのね。
明日の感想が楽しみです。


ついでに昨夜の雑ごはん。



オムレツー!!!

おばぁたまがよく作ってくれたオムレツ(なんとなくLOVE入りw)。
懐かしい気持ちになってたので思い出して久しぶりに鶏肉と卵入りのオムレツにしました。



大人な私はビールを。



でもね、なんだか出来が違うんだよなー。

こんなカッサカサじゃなくて、もっとフワッととろっとしてたんだけどなー。
何が違うんだろう。
材料がシンプルなだけに作り方のコツがあるんだろうか。。。
思い出料理は奥深し。

またチャレンジしてみよ。





次はピザ風チキンかな。