最近、時間が過ぎるのが早すぎるー!
もう3月も終わりだって!!
気付いたら『明日から夏休み!』ってなりそうで怖いですw



さてさて。
今回もおうちごはんよりー。



まずは渇いた喉を潤します。

いつもはレモンだけどグレープフルーツにも浮気してみる。
うん、グレープフルーツもイイじゃん♪

で、チューハイ片手に何作ろっかなーと冷蔵庫を物色。
むちゅこ氏にリクエストを伺ったところ『チーズハンバーグ♪』とな。
今からハンバーグはイヤだなーwww



とゆコトで、ムサカ!!!

ベシャメルなしのトルコ風。
ハンバーグ作るのはめんどくさかったんだもーん。
コネコネするの嫌だったんだもーん。
ひき肉繋がりでいいだろとw



むちゅこ氏サラダには冷凍庫より海老ちゃんとホタテちゃんも友情出演。

ボリュームアップ。



お友達に教えてもらって以来ドハマりしてる新玉ねぎのピザ。

この季節になるとウキウキ作る絶品!
1人分ずつ盛らなけりゃ取り合いになるw
じっくり焼いた新玉ねぎにトマトソースとチーズってシンプルなのにホントクセになる!!

なおちゃん♡
今年も楽しんでるよ♪
ありがとう(*´艸`*)♡



ほら、チーズもかけたからチーズハンバーグみたいなもんじゃんw



お野菜たっぷり。

玉ねぎ、トマト、茄子、いんげん、しめじ、パプリカ。
アレコレ入れて炒め煮したら焼くだけと言うお手軽さ。
でも一見豪華そうなのでおもてなしにもゼヒ。
トマトソースとチーズってだいたいみんや好きなやーつ。

むちゅこ氏もモリモリお代わりしてた(ふふっ)。



そんな姿を眺めつつ私は麦汁。

お野菜たっぷり食べられたし、テキトーなわりにウマイことまとまった風な夜ごはんでした♪





いつも買い物してきてくれる旦那氏にも感謝。