昨日プログラミング教室だったむちゅこ氏。
旦那氏が送り迎えしてくれたんだけど、なんだか急にむちゅこ氏のプログラミング発表会になったとか!?
で、動画撮ってきてくれました☆
緊張しながらもプログラミングしたゲームの特徴を説明してて感動したわー。
でもナゼ急に??と思ったらむちゅこ氏がテキストのレベル(?)をクリアしたから急遽やることになったらし。
へーほー、優秀だな(親バカですまぬ)。
でも、どうせなら事前に教えて欲しいヨネ。
ナマで見たかったわー。



さてさて。
この日はむちゅこ氏とお出掛けお出掛け。
用事を済ませてプラリとしてたら、むちゅこ氏がとあるお店に釘付けに!



『ソフトクリーム専門店だってー(ㅅ´ ˘ `)♡』

はい、寄り道けってーい!
ソフトクリーム、寄るでしょ!!

ミニストップがやってるソフトクリーム専門店なんだね。
確かミニストップってソフトクリームに力入れてるって聞いた気がする。



いろいろありますな。

どうしよっかなー♪
悩む母と最初からもうコレって決まってるむちゅこ氏。
さんざ悩んで注文して待つことしばし。。。



店内がまた可愛い♪

壁がワッフルコーン!
ひゃ、美味しそう(*´艸`*)♡



このソフトクリームの電気がまたかわゆい♡

むちゅこ氏に欲しいなーって言われたけど、『こんなん机にあったら集中できなくなっちゃうじゃん』と返してしまった。。。
でもね、母さんも欲しいのよ(ナイショだけど)。



パクッ!とね♪



そして来ましたー ヽ(゚∀゚)ノ

むちゅこ氏は飲むソフトクリームのチョコクッキー。
私はワッフルソフトのカスタードプリン。

リッチいちごと迷ったんだけどさー。
やっぱプリンでしょ!



チョコ味ののむソフトの上にはノンシュガーのホイップとチョコクッキー&チョコソース。

のむソフト専用のミックスを使っていると言うこだわり!
ひとくちもらったら、時折シャリっとした感じもしてなんだかとっても不思議ー。
むちゅこ氏、ご満悦でちゅーちゅーしてました。



プリンアラモードみたいなワッフルソフト♪

このビジュアルもたまらん。
プリン上にホイップとサクランボだったらパーフェクトだったんだけど、さすがにそれは崩れちゃうんだろうな。。。

カップもできますよーと言われたけどここはワッフルコーンでしょ!
このスタンドがまたいいわぁ。



ふっふっふー。

プリンはぷるぷるゼラチンプリン。



その下には滑らかなノンシュガーのホイップがたっぷり。



と、ここで『ソフト乾杯しよう!』とw

きゃむぱーい٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و

ぷ。。。プリンが落ちるぅ。。。



プリンとホイップとソフト。

幸せのトリプルアタック。
んー、おいしおいし♪



ワッフルコーンにしたのはこの下の三角部分が大好きだからなのサー!

ってパシャリしたらむちゅこ氏が写ろうとしてきたの図。
入りたがりめーwww

キャッキャとソフトクリームを食べ、楽しきデェトとなりました♪
このソフト、案外ボリュームたっぷりで図らずも腹パンにw
ワッフルコーンがずっしりくるんだろうなぁ。





次はリッチいちご。