もう日曜日ー。
一週間があっという間。
そして週の後半には4月だなんて。。。
2021年度は良い1年になりますように。

春休み突入のむちゅこ氏。



足元は派手目がお好みですw

角度で小さめに見えるけど、もうすでに24.5cm(´⊙ω⊙`)
負けたヨネー。
背はまだ辛うじて勝ってるけど、肩は越されてるし。
小学校卒業前に抜かれるのか抜かれないのか気が気じゃないw
(怒るときに踏み台が必要になったらやだなwww)

そんなむちゅこ氏からのお手紙(*´艸`*)♡



字が下手っぴなのはご愛敬。

いつもぼくを大切に思ってくれてありがとうって(ノД`*゚)゚・:。.
励ましてくれたりなぐさめてくれて嬉しかったと!!
ひっそりホロホロリ(泣いてるの見られるとニヤニヤされるから)。
通勤バッグに密かに入れてお守りにしてるコトもナイショです☆

ちなみに持ち帰ってきた通知表。
毎学期楽しみなのは先生からのコメント。
どんな日々を送ってるのか分かるから、むしろ評点よりもコメントの方が楽しみです♪
↓一部抜粋。

ムードメーカーでいつもクラスが楽しくなるように考えたり、行動していました。
周りにはいつも友達が集まっていました。悩みを聞いてアドバイスしたり、励ましたりしてとても信頼されています。

って!!!
て!!!!!
てーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

もうさ、ホントにイイやつじゃん。
クラス替えがあるからクラス全員でお互いに書き合ったと言うメッセージボードも持ち帰ってきたんだけど、みんなに大好きって言われてて母さんまたひっそりホロリよ。
『ゆったりしててイイね』ってメッセージには笑ったけどw

たくさんのお友達に囲まれておおらかに育ってくれてるのかなーと思うととても嬉しいです♡
ふふふ。



さてさて。
そんなむちゅこ氏。
春休みが始まったのでお弁当も始まりましたー。



久しぶりのお弁当にワチャワチャした日。

玉子焼き、いつも卵1個で作ってたのに何故か卵2個で作っちゃって大きくなりすぎたの図(長)。
おかげで唐揚げがちょろっとしか入らなかったよw

・唐揚げ
・2倍の大きさの玉子焼き(桜えび&あおさ入り)
・ブロッコリー&ポテサラ
・立ち飲み屋のママからもらったおかかでおにぎり
・いつもの冷凍ゼリー

そしてドキンちゃんピック!
仮面ライダーピックを見付けられずドキンちゃんw
恥ずかしがるかと思ったけど『可愛かったよ』って言ってたからいっか♪



リクエストにお応えしてたまごサンドだった日。

サンドウィッチをカットするのって難しいヨネ。
特にたまごサンドはさ。

・たまごサンド(チーズ入り)
・ミニトマト&ブロッコリー
・冷凍ゼリー



まさかのゼリーが在庫ゼロだった日。

ミニトマトを果物だと思うことにして散らしてみたり。
おかずだらけの謎弁当となりましたw
そんな日もあーる。

・ハンバーグ
・謎なジャガイモ揚げ
・旦那氏用のお弁当から流れてきたヒレカツ
・ブロッコリー&ミニトマト
・ゆで玉子
・ロールパン

ね。。。
謎過ぎなお弁当だよね(´ㅂ`;)

ちなみにミニトマトに刺さってるのはヘタ型のピックです。
刺しすぎてトマト割れとるけどもw
このピックでおかず刺して食べるのが楽しいんだそうなwww
それ、焼鳥屋さんでよく見かける光景w
やはり仮面ライダーピックを探さねばよ。





春休み中に有休とって一緒に遊びたいなぁ。