むちゅこ氏の1/2成人式行ってきましたー ヽ(゚∀゚)ノ
みんなで話し合って作り上げた劇と合奏、ホントに感動しました。
先生方に手伝ってもらったとは言え、こんなにちゃんとまとまるのねー。
そしてラストには子供たちがお手紙を届けに来てくれてさ。゚(゚´ω`゚)゚。
モチロンお手紙はカバンに忍ばせてマス(*´艸`*)♡



さてさて。
所用ついでのある日のランチはファミレスへ。
ジョナサン久しぶりだわー。



最近タブレット注文するとこ増えたヨネ。

まずはタブレットに慣れることから。
アレコレいじり倒しながら探りますw



まんまとビール♪

きゃむぱーい٩(ˊωˋ*)و
やっぱ、昼間のビールって美味しさが格別だわー。

ビール片手に読者しつつ待つことしばし。



お昼ごはん登場ー ヽ(゚∀゚)ノ

タンドリーチキン&メキシカンピラフ(正式名称忘れた)!!!
スパイシーなものを欲してた。



勧められてのランチスープ。

『ドリンクバーにランチスープあるのでよろしかったらどうぞ』と言われたら参加しちゃうじゃないw
シンプルなコンソメスープで美味しかったお。
こんなサービス嬉しいなぁ。



改めて見ると、なかなかにボリューミィ。



大振りなチキンが2つ。

ピラフもたっぷりありそうなご様子。



メキシカンピラフうまし。

アテにもなる炭水化物。
いいね、いいねー♪
スパイシーで進む♪進む♪♪

次の予定がなかったら飲んだくれるとこだったよw
そして案の定腹パン。
満腹満腹。




そして用事に遅刻しそうになってダッシュしましたとサ。