昨夜、むちゅこ氏が鼻をグズグズさせ目を赤くしながら寄ってきたので『もしや!』と思って身構えたら、

『スイッチのソフトがないの。。。( ´•̥ω•̥` )』

と。
なんだよー、ビックリしたわー。
世界のテーブルゲームなんかが入ったソフトがなくてずっと涙を堪えながら探してたらしい。
あれ、ちっこいからすぐどこに行ったか分かんなくなるんだよねぇ( ‐ω‐)

『ちゃんと使ったら仕舞わないからー』

と、言いつつ、自分も子供の頃同じだったわーと思ったり。
昨夜は見付からなかったけど、また今日落ち着いて探してみよ。

とは言ったものの可哀想に(。•́ - •̀。)
やべぇ、買ってコソッと置いときそうだわ(甘い!止めとけ!!)。



さてさて。
車でお出掛けしたときの道中、腹ペコすぎて道路脇のとんかつ屋さんへ。



きゃむぱーい٩(ˊωˋ*)و

ノルマ分の運転は終了してたので遠慮なく。
はー、喉乾いてた。

ちなみに我が家はなんでも半分こ。
出掛けるときの運転も、旅行とか食事に出掛けた代金も(お祝いとかの例外はアリ)、おうちの役割分担も。
は?と思うコトもあるけど大概気が楽です。



むちゅこ氏はかつ丼。

カツカレーとカツ丼で悩みまくった結果、かつ丼に。
その二択で悩むんだなーw
結構なボリュームだったけどペロリと完食。



私はロースカツ&唐揚げ定食。

アテになりそうな唐揚げ付きのやーつ♪
ごはんは麦ごはんが選べたので麦で。
プチプチ好きー。

写真撮り忘れたけど、旦那氏はフツーのロースカツ定食。



ロースカツ!

こんがり揚がってておしい♪



唐揚げは3個。

と言うことは1個ずつ分けっこ。
サクサクで下味しっかりな唐揚げさん。
ビールに合うから独り占めしとけば良かったwww



小鉢は柚子味噌のこんにゃくさん。

良い箸休め。



お味噌汁と



謎にタルタルソース。

唐揚げにつけて食べてねってコトだったのかな。
味がしっかりしてた唐揚げだったので使わずそのまま終了してしまった。。。
もったいにゃい。

通常のソース以外にお味噌のソースがあって美味しかったなー。
名古屋のよりもうちょっと軽いんだけど、お味噌のこくがあってさ。
レジのとこで売ってないか探したけど見かけなかった。。。売ってくれたら良いのにぃ。

ごちそうさまでしたー☆




そして車内で爆睡。