ムカッ腹が立ってた職場での出来事もなんとなーく終息した模様。
励まし、労いありがとうございました!
今日も元気にお仕事に勤しめそうです☆

昨夜はむちゅこ氏がハンドクリーム塗ってくれたりして幸せだったなぁ。
イイやつめ。


さてさて。
お昼ごはんもなんだかなーって15時ちょい過ぎのこと。
ごはんを食べるのもナンだし、1杯だけ飲むことに。



お久しぶりの魚介バー。

いつもは昼飲みをするお客さんでいっぱいだった店内もガラーン。
時間のせいか、コロナのせいか。。。

ちなみに写真奥左手の小さな棚はトイレ。
ちょっとした冒険みたいでこう言うヒトクセ好きだなぁ。



カウンターに陣取りますよ。



可愛いシルバーヘアのお嬢さんに

『オススメはバラのボトルが可愛いこのスパークリングです♪』

と言われたので。。。



仰せのままにw

スッキリ辛口で飲みやすいこ。
この形のグラスが好きで私も持ってるんだ♪
でも、旦那氏がこの形はあまりお好きじゃないみたいでずーっと食器棚のこやしに。。。
一人で飲むときに使おっかなー。



『アンチョビいももちでーす』と言われてサーブされたいももち。

アンチョビ弱め。
ふわっとチーズ。



そしてカルパッチョ。

鰤、鱸、サーモンの3種類。
お刺身がくるっとひねられて盛り付けられてたので絶妙な立体感。
写真がヘタクソで口惜しい!



玉ねぎマキマキしていただきまーす♪

うむ、さっぱり酸味強めのドレッシングとまったりお刺身が合う!

ムシャムシャ食べて、ちゃんと1杯で終了ー。
(1杯で終わるってもしや初めて?)
楽しかったし美味しかったな♪
ごちそうさまでした!




カルパッチョ、普段食べないから新鮮でした。