昨日はお昼にプレゼンから~の午後から職場の大掃除でした。
私の年内最終出勤は28日。
今年も最後までバッタバタの様です。。。

昨夜はおうちでクリスマス会と言うより&忘年会でしたw
旦那氏がむちゅこ氏のピックアップとケーキの受け取りに行ってくれてラッキー。
ありがたし。

ちなみに、LINEで『クリスマス』を入れると背景が変わると知ったキョンキョンちゃんと私。


どのワードを入れたら変わるのか実験www



結果、『メリクリ』まで入ってると背景が変わることが判明しましたw
メリクリームソーダでも反応www

時折こんな遊びに興じておりますw


さてさて。
相棒Kとランチへ。
あんなに一緒にランチや給水してたのにかなりお久しぶり。



ドイツビア屋さんのシュマッツへ。

可愛い店内♪



オーダーを済ませ、紅茶を飲みつつ近況報告。

コーヒーか紅茶はフリーです。
毎日職場で顔を合わせてるけどゆっくり話すのは久しぶり。



やって来ました!

私のはチキンシュニッツェル。
相棒Kのは日替わりのジャーマンドッグ。

はぁ、お皿可愛い♡



間違い探しw

お互いのおかずをちょろっと交換。
カリッカリ衣のシュニッツェルはビアが欲しくなる味!
ジャーマンドッグのソーセージもジューシーだったなー。

お会計のレシートには飲み放題60分1,000円のクーポン付き。
こりゃ、帰りにサク飲みしなきゃですぞ。




おうちの大掃除。。。しなきゃかなぁ。