私の密かな楽しみ、スマホのゲーム「旅かえる」。
クローバーを集めてお弁当や旅グッズを揃えてあげるとかえるちゃんがアチコチ旅に出てくれる癒しゲーム。
送られてくる旅先での写真が楽しみなのです♪



トカゲさんのバス?
ネコバス的な?

うん、ほっこりする(*´艸`*)♡
今朝も元気にどこかへお出掛け中のご様子。
どんな写真が来るかなぁ♪


さてさて。
弾丸四国旅、松山城で遊んだらお宿に帰りまーす。



お部屋に露天風呂付き!

小さめだけどこの時期にはありがたい。
大浴場もあったけど、ずーっと部屋風呂に入ってました。
温泉だったし♪


ひとっぷろ浴びたら夜ごはん。 



きゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

ソフトドリンクは最初からプラン内に入ってたみたい(予約は旦那氏のため詳細知らずw)。



前菜盛り。

右下の蟹味噌豆腐みたいなのが美味しかったな。
いくらでも飲めるやつw



ローストビーフはスダチのソースで。

さっぱりうまし。



キラッキラのお造り。

イカ以外はむちゅこ氏に献上。



洋風のやーつ。

あと他にもいくつか出てて(撮り忘れましたw)。。。



で、〆に鯛めし。

はー、腹パン。
満足満足。


食後はむちゅこ氏とちょいと腹ごなし。



卓球!!!

学童に卓球台があって時々遊んでいるらしいむちゅこ氏。
得意気にサービスしてましたw

でもラリー続けるのって難しいヨネ。
母さん、球技苦手でしゅまん。



で、部屋に戻ってまたビア。

お風呂にちゃぷーんとしながらビールて最高か!!!



再びの、きゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و



ビールの後は街中で買ってきた日本酒を。

一刀両断。
大吟醸なんだけどスッキリしすぎてなくてイイ!
柿ピーをアテに1時くらいまで飲みまして(むちゅこ氏は先に寝てましたが)、温泉の夜を満喫しました。

グースカ寝た翌日は高知に向かいます!




おうちのお風呂も温泉だったらいいのにな。