昨夜、退勤後にマレーシアから

『ゴメンナサイ!送ったプレゼン用の資料間違ってました!!』

とのご連絡。。。
マージーかーよーーーーー〣( ºΔº )〣

ちなみにプレゼンは今日だお♪
朝イチで資料手直しして、試作品作り直してお昼のプレゼンに臨みます。
まぁ、なんとかなるっしょ。



さてさて。
むちゅこ氏から『もつ鍋が食べたい』とリクエストがあったある日のこと。
会社帰りに待ち合わせして九州居酒屋でワイワイして来ました♪

もつ鍋リクエスト。
なかなか呑み助なリクエストですな。




お店には飛沫防止のアクリル板が設置されてました。

そしてその板、なんと落書きボードにwww
ちゃんとマーカーも用意されてる。
こんな楽しみかたあるんだw




旦那氏が遅れそうと言うのでお先に

きゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

この日はナゼかむちゅこ氏が写真に積極的に写り込もうとしてましたw




もつ気分なむちゅこ氏に酢もつ。

早くアルコール飲めるようになってね♪とつい思ってしまうチョイス。




冷やしトマト。

ここのはオニスラと大葉でおめかし。
お店によっていろんな冷やしトマトの出し方があるんだなー。




落書きボードは大繁盛。

オレンジジュース飲んで、酢もつつまみながら落書きに忙しい小4男子。




母さんも呑むのに忙しいw

ちなみにこのお店、黒ラベルが199円。
★好きにはたまらん。




むちゅこ氏のつくね。

と、『ほら、コレコレ!』な手タレさん。




みんな大好きポテトフライ。

と、『はい!』な手タレさん。




さらにネギマさん。




そんなこんなで旦那氏合流で、きゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و




で、もつ鍋。

醤油味でいきまーす。




お土産にもらったばかりの小笠原七味をおもむろに。




えいやーっ!

私、もつ鍋のもつはどうも苦手でね。。。
ひたすらキャベツと豆腐。
そしてこの小笠原七味旨し!
チナちゃんありがとう☆

そしてむちゅこ氏は念願のもつ鍋が食べられてご満悦でした☆


ふぅ、楽しかったー。
そして、また寄り道して帰るのでありましたw
今度はラーメンじゃないよ♪




もつ鍋のスープとキャベツが好き。