昨日のおやすみ、楽しかったです(*>ω<*)♡
のんびりごはんしたり、時代劇(桃太郎侍とか水戸黄門とか)見たり、むちゅこ氏とどうぶつの森やったり、マンガ読んだり。。。
あ、お昼寝忘れた!!!
次はしっかりお昼寝もやらなけりゃ。



始業式だった4/6に植えて持ち帰ってきたヘチマの芽が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

ずーっとちっちゃな芽がピョコピョコしてて『どれがヘチマかわかんないよねぇ。。。』て言っててね。
先生から体調とか確認する電話が来たときに聞いたら『すぐ分かるから大丈夫ですよー』て言われてたんだけど、こりゃすぐ分かるやつだわwww

今度こそ枯らさずに育てようと誓った母子でありました(我ら植物育てられない人々であーる)。



さてさて。
昨日のおやすみ、前日からゴソゴソ仕込んで。。。



朝からモチャモチャやって。。。




バゲット焼いたー♪

クープの開きは気にしてはイケマセン。
右端の子は。。。



ぐるんと裏返したらあらま不思議!ワンクープに見えなくもない♪
(パン焼きは自分に優しく)



むちゅこ氏のお皿もミッキー仕様☆

代わりに旦那氏が出勤日だったので好き勝手な朝ごはんをいただきまーす♪
・自分に優しいバゲット
・とろりんスクランブルエッグ
・スモークサーモン
・葉っぱ
・タラモサラダ
・野菜スープ
・いちご

ちなみに私のポジションはむちゅこ氏の右側ー。



こんな感じ。

右側と言っても右隣ではなく、90°回って面談するときの推奨スタイルw



朝なので、かるーく行きまーす♪

いちごチューハイをいちごたっぷりグラスで(*´꒳`*)
ホラ、朝だからフルーツ摂らなきゃですし。



ほい、きゃむぱーい٩(ˊᗜˋ*)و

甘ーい!いちごー!!ピンクー!!!
うん、とってもとっても可愛いお味でした。
いちごとスイカのお酒はどんなに甘くても良し。



バゲにタラモサラダをのっけたりしながらムシャムシャ。

むちゅこ氏も『ホテルみたーい!』と喜んでくれました♪
(てか、むちゅこ氏のホテル朝ごはんの基準低っ!)
おしゃべりしながらのんびり朝ごはん&朝のハッピーアワーw
ここ最近のおうちでの様子とか、どうぶつの森の島のコトとか、スモークサーモンが好きってコトとか。。。いろいろ教えてくれました(*´艸`*)♡
こんな日も良いねぇ。

で、昼のハッピーアワーに続くのでありますwww




今日は出勤ーあぅあぅあー(´ㅂ`;)