おはようございます!
キタキタ木曜日!!
1週間のうちでいちばんしんどい曜日だと思っとります。
だってまだあと1日あるしーw

昨夜は温いこと言ってるなー的な記事を勢いで上げてしまいちと反省。
ま、そんなのも自分なのでそのままにしておきますw

さてさて。
スパイス不足に悶々としていたある日、少し遅めのお昼にダッシュで向かったのは新橋。
新橋駅から虎ノ門ヒルズ方面にちょいと歩くとある南インドレストランのナンディニに飛び込みました。



はい来た、ナンディニセット!!!

ノンベジミールスかビリヤニセットにしようかと思っていたのに、お隣さんにつられてナンディニセット。
とっさの注文アルアル。




3種類選べるカレーは左から、日替わりのチキンココナツとマトンと野菜。
マトンは外せません。

慌てて選んだ日替わりと野菜も美味しかったので大満足!
図らずも味わいがそれぞれ違っていたので楽しめました。



ワダ!
大好きー!!!



タンドリーチキンはジューシーでこれまた大満足!!

スパイス欲が満たされたある日のランチでした。
食後、残暑の中をまた新橋駅まで戻るのしんどかったーw
汗吹き出ましたwww




そろそろまたスパイス切れの予感。