年度末。
むちゅこ氏より『給食、19日までだよー』と言う衝撃の情報がもたらされました。。。
え?修了式は25日なのに??
なかなかだな。

さて。
むちゅこ氏のお弁当はさておき、最近のランチがカレー好いてる件について。



まずはご近所で。
ダルとチキンと野菜の盛り。

そして大好きなパコラ!!!
後で胸焼けするのが分かってるくせに食べちゃう。。。

ランチタイム、コチラはビュッフェとセットメニューどちらもオーダー可能なんだけど、あれこれ食べたいのでついついビュッフェにしてしまう。。。(ビリヤニ熱がポッポしてるときはビリヤニセットにしちゃうけど)



さらに、もうやんカレー。
いつもより千キャベがワイルド。
千キャベにカレーをヒタヒタにかけて食べるのが好きです。
そしてもやしナムル!千切り生姜が効いてて美味しいんだ!!



で、こちらはニルヴァナム。

インド屋さんには珍しくサラダのとこにワカメがあるのでついつい盛り盛りしてしまう。。。
サラダにカレー混ぜ混ぜすると美味しいよ♡とインド氏に教えてもらって以来、ハマり中。
ワカメサラダにカレー、なかなかです。

ラッサムとサンバルとワダ、チキンも。



サラダでカレーも良いけれど、やっぱりカレーにはごはんよね!
とゆことで、おかわりおかわり♪

マトンキーマとベジほうれん草。
ちゃっかりチキンとワダもおかわりw



ニルヴァナム、13:30以降だとドリンクをサービス!でお得なのだ。

なんだかノリでいつも選ばないラッシーにしてみました。
さっぱりしてて美味しかった♪

今週はなかなかお外ランチが出来ず。。。なので、来週あたりはフラフラとカレー食べに行きたいな。





気付けば全部ビュッフェ!!!