ひゃー!今日も寒いっ!!
週末よりは気温が高いハズなのに、爪先の冷えが半端ないっす(›´ω`‹ )
節分過ぎたし、早く暖かくならないかなー。

さて。
3連休は2日間引きこもっておりました。
サムイノキライヨ。。。
唯一出掛けたのがソリ滑り@箱根。
わざわざ作られた雪山で有料ソリ滑りと言う。。。まぁ、むちゅこ氏が楽しそうだったから良いんだ。
てか、私も楽しかったんだけど。。。
けど、やっぱりお金を払って雪遊びってなんかしっくり来ないと言うか。。。まぁ、ねぇ(ゴニョゴニョ)。



ま、とりあえずランチから!
たくさん食べて暖まらないとね!!

デザート全制覇してやったじぇ。

箱根のプリンスホテル内にあるビュッフェレストランでまずはたらふく食べるのです。
料理の品数は多くないけどバッチリ美味しいし、ゆっくりできる席の感じとか好きー。



野菜もたくさん食べましょう。
これあと2皿食べました。
ふふ。
サニーレタス大好きさ。



カツ煮があったからカツ丼にしてみたり。
汁だく気味にしてやりましたぜ。

他にもステーキやらピザやら食べ漁って、メインイベント!!!
ソリ滑り!



ほい、雪山。



長靴の軽装で滑ります。
びちょびちょになっても着替えがあるから大丈夫!



ひゃほーい٩(* 'ω' *)و

ガンガン滑ります。
2人で一緒に滑ったり、別々のソリで『せーの!』で競争してみたり。
めいっぱい楽しみました☆

2時間800円(大人も子供も同料金)。
スキーウェアなんかのレンタルもあります(有料、でもひとつ500円とか)。
2/28までです。
ご興味ある方はゼヒ!





次の冬は。。をゲレンデデビューしちゃう?