宮崎から帰ってきましたー。
東京が寒くてビックリ!こんな寒かったっけ??
アレコレお土産を買い込んでしまって重くなった荷物を抱えてむちゅこ氏をピックアップして帰宅→ぐったりです。。。
が!明日は我が家で新年会(もう2月だけれども)!!
飲み会のためならエンヤコラ٩(ˊωˋ*)و
下準備頑張りまーす!

ささ、先日恵比寿にお仕事で外出したときのランチ♪
ソルティーモードさんでダルバードをいただきましたー。



カウンターでダルバード♡
ライトが暖色系なので写真が撮りにくい。。。



見えにくいねw
チキンカレーと野菜カレー。



大根のアチャールとトマトチャットニー。



ダルスープ。

ソルティーモードさんのダルバードはほんっとに美味しい!!!
優しくてじーんわり染み渡る。。。(*´꒳`*)
美味しくて夢中で食べてしまいました。



甘いチャイで〆。

これで1,000円ぽっきり。
スパイスがっつり!なカレーも美味しいけど、滋養溢れるネパールカレーもホント美味しい。
お腹いっぱい幸せいっぱい。
また来よう。




ダルスープ、鍋で欲しい。