さて。
夏休み3日目のお話。


快晴だったのでむちゅこ氏熱望のARウルトラマンスタンプラリーへちょっとだけ繰り出す。



こんな感じでアプリから写真を撮り、スタンプを集めていくと言うやつ。



で、気になっていたラーメン屋さんでワンタン麺!!
これが予想以上に美味しくて、連れてってくれたママンと大コーフンチューラブラブ

はー、食べたいハート



そしてあっという間に夜ごはん。
お肉焼きます。

おばぁたま用のやわらかーいやつ。



良い焼き上がり音符

甘長唐辛子とかぼちゃも添えて。



ドリンク片手に楽しく外焼きルンルン



どんどん焼く。
他にもラムとかソーセージとか焼いて食べる。



室内ではサラダとスープも。



マシュマロ焦がしちゃったり。

ワイワイ食べて飲んで楽しき夕食照れルンルン



ごはん食べたら花火花火

私は線香花火専門。
びゃーって出るのとか怖くてムリ。。。
持ってるとこから出たらどうしよーとかワサワサするわチーン



花火でさんざん燻された後はアイスタイム。

逆スイカバーを発見し、誰よりテンションを上げ買ってもらう。。。大人なのにな。
うん、スイカバーの皮部分の味。
食べたかった(見たかった)ので大満足口笛

でも次はフツーの買います(な。。。)。

なんのカロリー消費もしないまま安定のおなかタオルケットで就寝。
そら太るわけだわ。





おなかタオルケットってなんであんなに気持ちいいのだろう。。。