今日の東京はちょっと汗ばむ陽気ですよ晴れ
暑いわね~ってんで、いつものカレー屋さんへ。
むちゃくちゃ混んでて満席ギリギリでした。
みんな暑くなってきたからカレーを求めてるのかしら。

いつも通りにマトンとほうれん草チキンをいただきましたー(・∀・)
美味しかったハート



昨日は中本でレディースセットの冷やし味噌ラーメン。
これで600円だなんてお得すぎるー爆笑

相変わらず辛ウマでしたキラキラ



さらにその前は恵比寿までお出掛けの用事があったのでネパ飯!
クンビラにてランチビュッフェでたらふくしてきました豚ぶひ。


いやー、最近体重の増加が著しい。。。(;´д`)
来月は従姉妹の結婚式があるし、なんとかせにゃ(;゚Д゚i|!)
しかし、週末は実家に帰省である。。。悩ましい。