★トキメキ乙女日記★-201007080641000.jpg



姫路出張、なかなかにバタバタしてしまったので、
新幹線に飛び乗るまでのわずかな時間でオミヤを物色~DASH!

我が家へのオミヤは駅ビルで見付けた*Humming Bird*と言うケーキ屋さんでゲット?
お店のデザインもすっごく可愛かった?

いろいろ迷ったんだけど、お店の方イチオシのクッキークリームチーズケーキとはちみつロールケーキをゲット☆

クッキークリームチーズケーキはザクザクしたクッキーと滑らかなチーズケーキの食感が楽しかった?
もちろん、爽やかな酸味も効いてて美味しかったよ。

はちみつロールはしっとりやわらか~なスポンジとミルククリームが優しい味わい。
食べながらホッとできるようなケーキでした♪

また行く機会があったら、ゼヒ再訪しよう!
持ち帰りが心配で断念したゼリーたちも食べたいぞ~