★トキメキ乙女日記★-BLOG2673.jpg
 
 
 
お掃除やら洗濯、
たまった家事をまとめてやっつけるもんだから
土日のどっちかは汗だくで主婦してまぷ★トキメキ乙女日記★-decorank_image.gif
 
先週も夕方までかかってあれやこれや。。。
終わったときにはちょいとコバラがぺこりん★トキメキ乙女日記★-5191.gif
でも、ぴよら氏は休日出勤でいないから、
2人で選んだおやつ倉庫のお菓子を食べるワケにはいかん★トキメキ乙女日記★-in0003.gif
 
ってんで、下のローソンまでピューって降りておやつをゲット★トキメキ乙女日記★-5487.gif
スプーンで食べるロールケーキシリーズのチョコ★トキメキ乙女日記★-image.gif★トキメキ乙女日記★-decorank_image.gif
このシリーズは鉄板で美味しい★トキメキ乙女日記★-in0002.gif
チョコちゃんもバッチリ美味しかったよぅ★トキメキ乙女日記★-5200.gif
満足っした★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
 
 
でもね。。。
コイツのおかげで夜ごはんが食えんかった★トキメキ乙女日記★-in0002.gif
17時のガッツリおやつはいかんですな。