★トキメキ乙女日記★-BLOG2583.jpg
 
 
 
朝ごぱんのようであるが、昨日のおいらの夜ごはんである★トキメキ乙女日記★-5198.gif
 
昼間にカツ丼がっついちゃったから、さすがに野菜食べなきゃな~で安直スープ。
でも、ポタージュにしちゃったら結構高カロリーじゃん★トキメキ乙女日記★-decorank_image.gif
と、作りながら気付いたり。。。★トキメキ乙女日記★-sen_i1811.gif
 
ぴよら氏がどえらく残業らしいもんで、
カップ一杯分だけ作りたかったから、
フライパンを活用してチマチマ作ってみますた★トキメキ乙女日記★-6064.gif
このカップぴったり一杯分できたよ~ぅ★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
なんかそれだけで嬉しかったんだよ~ぅ★トキメキ乙女日記★-5493.gif
 
で、乗り気ついでに冷凍庫で眠ってたロールパン生地を焼き、
絹さやだと思ってたら立派なスナップエンドウだった★トキメキ乙女日記★-in0003.gif義母からの野菜を茹で
ぐるナイを見ながら夜ごはんですた★トキメキ乙女日記★-mai_i2728.gif
 
 
それから、実家のママンと2時間電話でペラペラしたんだけど、
ママン、完全なる酔っ払いになってまんた★トキメキ乙女日記★-in0004.gif
会社でISOの担当になっちまっただかで、
飲まなきゃやってられん★トキメキ乙女日記★-in0001.gifな感じらしい。。。
母上、お察ししまぷ★トキメキ乙女日記★-in0004.gif