★トキメキ乙女日記★-BLOG2572.jpg
 
 
 
どうしても気になって仕方なかった★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
モスのぜいたくモスチーズバーガー★トキメキ乙女日記★-hum.gifをテイクアウトしてランチ★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
 
すっごくすっごく食べてみたかったんじゃわ~い。
 
ズシッと重いぜいたく様。
(持ち帰り方が下手で崩れ気味だったため、写真なし。)
食べごたえもピカイチ★トキメキ乙女日記★-in0003.gif
久しぶりにアゴ外しかけまんた。
 
美味しかったのね~ん★トキメキ乙女日記★-in0002.gif
ソースだるだるで、玉ねぎもりもりでたまらんっ★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
アラサー女子2名でガブリガブリ。
口の周りも手もドロドロになったけど、
一切悔いなし★トキメキ乙女日記★-in0003.gif
 
袋の底にたまったソースはポテトでこそげとり、
腹はビア樽のようにポンポコリンになりんした★トキメキ乙女日記★-image.gif
 
モスのバーガーはハンバーガーじゃないね。
モスバーガーってジャンルなんだ。
 
って、某先輩が言ってたけど、
思わず納得。
 
 
おなかいっぱいで午後は木偶の坊ですよ。。。