★トキメキ乙女日記★-BLOG2551.jpg
 
 
 
いつぞやかの夜ごはん★トキメキ乙女日記★-063ごはん.gif
 
新玉ねぎが美味しくて美味しくてたまらない季節なもんで、
新玉を
 
『これでもか★トキメキ乙女日記★-in0001.gif
 
ってくらいにのっけた冷しゃぶ~★トキメキ乙女日記★-image.gif
 
薄切りのキュウリを下に敷いてるあたりは
雲白肉にしようとした名残りw
タレつくんのが面倒でゴマダレかけちゃったから、
ただの冷しゃぶっす。
 
新玉多すぎて肉が見えません★トキメキ乙女日記★-kao_14.gif
細~く千切りした大葉をいろんなもんに合わせるのがブームなもんで、
この新玉にも混ぜてみたら鉄板のうまさだった★トキメキ乙女日記★-decorank_image.gif
 
この大葉入り新玉をトマトにのっけて、
ポン酢で食べてもうまいんだよにゃ~★トキメキ乙女日記★-in0002.gif