★トキメキ乙女日記★-BLOG2529.jpg


ぴよら氏が池袋までご用事だったある週末。
お付き合いしたお礼にランチをおごってもろた~

三田屋ってステーキ屋さんなのかな?
関西では結構お店も多いみたいなり。

お店の中は能舞台があったり、
スタッフの人々が袴姿だったり、
なかなか面白いお店の作りだったよ~ぅ

お肉もボリューミィかつジューシィで美味しかったし
タレがまた美味しくて、ごはんお代わりしちゃったりw



★トキメキ乙女日記★-BLOG2529.jpg


ごはんもだけど、コチラもおかわり放題。
オーソドックスなビーフコンソメなんだが、
これがまた大ハマり
幸せな味らったな~(*´∀`*)


お値段もお安いし、敷居か高いってより

“ステーキがウリのファミレスです”

みたいなほのぼの空間が気に入った☆
メインのお肉を運んで来てくれるときの、

『お箸をお持ちください』
って一声も

『よし、食うぞー』

モードにさせてくれるから、好き