秘書さん後任の候補者さんに会いました


「通訳を越えたコミュニケーションブリッジになりたいにっこりスター


時間外も働きたい!副業もしたい!」



??


はてなマークびっくりマーク


秘書さんが言ってたことと一緒驚きびっくりマーク


なれんて!


なれんから辞めたんじゃて!!


H部長「本社ではそういうキャリアの積み方も出来ますから!」


行けないよ?本社行けない!


そもそも事業部専属で採る人が何で本社に行ける!?


こわ!!っつか


私も入社する時「前任者辞めた」


だったガーン


実際は「前任者メンタル落ちて異動した」


だった無気力


一応言いましたよ?


「役員の勤怠管理とかありますよ~大丈夫ですか~?」


全然モチベーション上がる奴じゃないですよ~


とうっすら伝えたよ


面談終了後、

派遣会社に送ったメール


H部長「ぜひこの方でお願いします」


どゆこと?


こんなやる気満々の人きてどーすんの?


後日右矢印右矢印右矢印


副業禁止なので、社員になったら無理ですと伝えたところ、考えさせてください、とのこと


まぁそれがお互いのためかもね~


とおもっていたら


H部長「こんなに渋ってるって事は来ないかもね。すごいやる気あってすぐ辞めそうだし、来ないなら来ないで良いか!」


UMAくんUMAくんUMAくん


宇宙人くん


まってバイキンくん


どゆこと~ーー恐竜くんびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


意味わからん!やっぱコイツ頭おかしい!


すぐ辞めそうって思ってるのに採ろうとしてんの?


早く決めたいのわかるけど、秘書さん辞めて業務引き継いでんのお前じゃねーし!


私だしーーー!


そんでまた辞められたらまた引き継がないといけないじゃん!


コイツバカ!


もうバッ...!!!


クキーーーーッ!!!!!!無気力


ただ紹介予定派遣契約はどんどん進んでて、契約締結と合わせて入社を決めるかも知れないから


まだわかんないけどさ~


やめた方が良いよ~


とは思っていても言えない昇天