✽里親募集✽ 

 🌝明日の譲渡会に参加する予定猫の紹介もこの子達で最後となりました。 
 今月は子猫から大人猫まで総勢26匹の可愛い猫ちゃんたちが参加します💕 
みんにゃずっとのお家を待っています♡たくさんのご来場お待ちしています❣️*・*・*・*・*・*・ 

 🐱人なつっこくて、食欲旺盛♡すみれちゃん■毛柄:パステル麦わら(濃いめのベージュに黒毛が混じっています)繊細で上品なグラデーションの中、手足にはわずかに縞模様があって、かわいいです。性別:メス生年月:2024年4月下旬(推定)■保護の経緯:友人の倉庫に姉妹2匹だけで静かにかくれていました。あたりに母ネコの姿は見当たらず、このまま放置すれば生命に関わると判断し、保護しました。■性格:ひとなつっこい性格です。ご飯がもらえる飼い主のことが大好きで近づいてきます。(知らない人物に対しては、若干、逃げ腰のような感じです)食欲は旺盛で、とても元気です。(活動量が多い分、食べることに、とても意欲的です)■健康状態:良好です。活発に動き回ります。〜〜〜〜〜〜〜〜🐈️太郎くんと次郎くん兄弟とママ猫クロちゃんのの紹介■保護経緯押入にて出産しているところを保護・・・・・・・・・🐱太郎くん(次郎くんと兄弟)■性別:オス毛柄:全身キジ柄(鍵型の尻尾)誕生日:令和6年4月29日性格:臆病、慣れるとヤンチャ・・・・・・・🐱次郎くん(次郎と兄弟)■性別:オス毛柄:全身キジ柄誕生日:令和6年4月29日性格:臆病、慣れるとヤンチャ・・・・・・・🐱クロちゃん(下の2匹、太郎と次郎の母親)■性別:メス毛柄:全身黒色誕生日:2023年生推定■性格:大人しい■保護経緯小さい頃自宅の近くでうろうろしてたので保護しました。*・*・*・*・*・*・