✽里親募集✽
 🌝9月28日の譲渡会参加予定猫紹介⭐

*・*・*・*・*・*・ 
 🐱らてちゃん
      
■色柄:シールポイント(シャム)
性別:  女の子
月齢:  2023年3月(推定)

■保護、募集の経緯:
倉庫で母猫が子猫を産んで困っているとご相談があり仔猫だけを保護するつもりで現場にいったのですが、母猫の健康状態が良くなかった為子猫と一緒に保護する事を決めました。また危険な野生動物がいて、子猫を育てられる環境でないと判断しました。

■性格、特徴:
保護して間もない時は、子猫を守る為に威嚇したり攻撃的でした。今は抱っこも出来るまでになり、甘えてくれる様になりました。
性格はとても優しく自分の子供でない子猫のお世話も積極的にしてくれます。
また他の猫達とも仲良く、穏やかな性格です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱まつりちゃん

■色柄:白多めの三毛
性別: 女の子
月齢 : 24年5月(推定)

■保護、募集の経緯
TNRの現場で見つけ、
猫風邪をひいていたので保護しました。

■性格、特徴:
天真爛漫で元気いっぱいのお転婆さんです!子猫同士とても仲良しなので、先住猫さんが居てるご家庭か2匹一緒の譲渡を希望します。
とても人懐っこく、いつもそばに来て寝ています。
抱っこも大好きです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱天(てん〕くん

■色柄:  キジトラ
性別:  男の子
月齢: 2024年5月生まれ

■保護、募集の経緯:
TNRで母猫を誤って捕獲をしてしまいリリースしようと考えたのですが、母猫の健康状態があまり良くなかった為子猫と一緒に保護する事を決めました。また危険な野生動物がいて、子猫と母猫の命が奪われたり怪我から守りたいと思いました。

■性格、特徴:
天真爛漫な甘えん坊さんです。
食いしん坊でもりもり食べ、
活発に走り回るやんちゃさんです。
出来れば2匹一緒もしくは先住猫さんの居るお家への譲渡を希望します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱とっても怖がりなのに
好奇心旺盛なお転婆さらちゃん

■色柄:キジトラ麦わら
性別: 女の子の子
月齢:2023年4月22日(推定)

■保護、募集の経緯:
TNRで大人猫を捕獲したかったのですが、
仔猫が入ってしまいました。
栄養状態も悪くとても痩せていたので
保護しました。
出来れば先住猫のいるお家か
2匹一緒での譲渡を希望します。

■性格、特徴:
育った地区が過酷な環境だった為、3日ほど大きな声で叫んだり威嚇してました。猫も人も怖かった様で近寄ると逃げ回っていましたが、安全と分かると落ち着きました。本来穏やかな性格の様で、抱っこするとゴロゴロいって甘えてくれます。今は家にも猫達にも馴染み楽しそうに遊んでいます。変わった鍵しっぽがとても魅力的です。

*・*・*・*・*・*・