7月月27日
「猫の譲渡会」は
無事に終了いたしました。 

にゃんこ達、保護主さん、スタッフさん
お疲れさまでした☘️ 


梅雨も明け猛暑の一日でしたが、
暑い中、開始時間から
たくさんの方にご来場いただきました。
 本当にありがとうございました。

 今月は子猫がたくさん参加してくれ、
やはり大人気でした❣️ 

 この日は16匹の猫が参加し、
6件にエントリーがありました。 
良き御縁となりますように☺️✨🍀

😺

次回の譲渡会は、
臨時で子猫祭りします🩷 
子猫ばかりの譲渡会です。 
初参加の子猫ちゃんも多数参加しますので、お楽しみにー🥰

 [日時]8月11日 13時30分〜15時30分
[場所]垣花集会所

・・・・・・・・・・・ 

 譲渡会では猫たちは緊張してしまい
普段の様子を
見ていただけないことが多いので、
保護主さん宅で
お見合いをすることも可能です。
 気になる猫さんがおりましたら、
お気兼ねなくお問い合わせください😊📩

1匹でも多くの保護猫ちゃん達に
ずっとのお家が見付かりますように✨🏠🍀 

 ✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽•✽