✽里親募集✽ 


🐸6月22日譲渡会参加予定猫紹介☘️ 

 ★保護主さん別に投稿しています。

*・*・*・*・*・

 🐱モフモフふわふわの甘えん坊さん りりぃちゃん💕 

 ■色柄:キジシロ 
性別: 女の子 
月齢:2023年10月生まれ(推定) 
 ■性格、特長 
とても人懐っこく、
保護して直ぐ触ることが出来ました。
顔を近づけると頭突きして甘えてきます。
抱っこをされた事がなかったので
最初はびっくりしてましたが、
今は長時間の抱っこもできます。 
・・・・・・・・・・・ 
🐱好奇心旺盛なヤンチャさん kye(きぃ―)君 

 ■色柄:茶白 
性別: 男の子 
月齢:1歳(推定) 
 ■保護、募集の経緯 
多頭飼育で劣悪な環境の中で、
餌が行き渡っておらず
生死の危険性を感じました。
また長毛の為、毛玉だらけだったので
外での生活が困難と思いほごしました。 
 ■性格、特徴:
 猫も人も苦手の様で、
触ったり抱っこすると固まっていました。仔猫達が近寄ると
どうしていいか分からず、
隅っこで小さくなっていました。
今は猫達とも上手く
スキンシップを取れる様になりました。
また人も猫も好きになり、
今は積極的にグイグイ行く様になりました。
相変わらず抱っこは苦手ですが、
撫でられる事は大好きです。

・・・・・・・・・・ 
🐱ハルくん    

 ■♂️  
キジシロ         
誕生日わかりませんが
推定令和2年8月18日頃生れ
 ■紀ノ川沿いの橋の下で捕獲しました。TNRでリリース予定でしたが、
身体も小さくリリース出来ず
4匹を保護しました。
外での生活が過酷だった為か、
保護した当初は
段ボールや木などを食いちぎって
ケージで大暴れしていましたが、
室内飼いにも慣れとても落ち着いています。
人が怖く逃げ回っていましたが、
今は人が大好きで足元にすり寄ってくれる甘えん坊さんです。
少しぽっちゃりしましたが、
とても綺麗なもようで
歌舞伎役者の様な男前です💕
男女問わず誰にでも愛想がよく
誰にでも甘え上手です。
仔猫には特に優しく面倒見がよいです。

・・・・・・・・・・ 

 🐱とっても怖がりなのに
好奇心旺盛なお転婆さん さらちゃん 

 ■色柄:キジトラ麦わら
 性別: 女の子
月齢:2023年4月22日(推定) 
 ■保護、募集の経緯: 
TNRで大人猫を捕獲したかったのですが、仔猫が入ってしまいました。
栄養状態も悪くとても痩せていたので
保護しました。
出来れば先住猫のいるお家か
2匹一緒での譲渡を希望します。
 ■性格、特徴: 
育った地区が過酷な環境だった為、
3日ほど大きな声で叫んだり
威嚇してました。
猫も人も怖かった様で
近寄ると逃げ回っていましたが、
安全と分かると落ち着きました。
本来穏やかな性格の様で、
抱っこすると
ゴロゴロいって甘えてくれます。
今は家にも猫達にも馴染み
楽しそうに遊んでいます。
変わった鍵しっぽがとても魅力的です。 
 ・・・・・・・・・・・・
 🐱連くん 

 ■♂️           
 誕生日はわかりませんが
推定令和2年8月生まれ 
 ■紀ノ川沿いの橋の下で捕獲しました。TNRでリリース予定でしたが、
身体も小さくリリース出来ず
4匹を保護しました。
4匹の中で一番の怖がりさんで、
シャイです。
人慣れに少し時間がかかりますが、
懐くとゴロゴロデレデレの
甘えん坊さんです。
猫も人も大好きで性格も優しいので、
先住猫とも直ぐ仲良くなれると思います。
家を留守にして帰ってくると、
一番に駆けつけてくれ
足元でスリスリ甘えてくれます💕 
 ・・・・・・・・・・・・ 

 🐱怖がりさんで甘え上手 まめくん 

 ■色柄:ハチワレ 
年齢 : 令和3年11月5日(推定) 
 ■保護の経緯: 
TNRでリリースしたのですが、
家に居座る様になり、
更に1ヶ月後には玄関先で大きな声で
昼夜問わず泣き叫ぶ為、
泣く泣く家に入れました(^^; 
 ■性格、特長 
とても怖がりさんなので、
昼間はピアノの後ろに隠れています。
人恋しくなる時間帯があり、
誰にでもスリスリ、ゴロゴロ
甘えてきます。
膝の上や腕の中で寝られると
可愛くて仕方ありません。
猫とも仲良しで、穏やかな性格です。 
 ■健康状態 
とても体格も良く丈夫です
 *・*・*・*・*・*・*・