✽里親募集✽

 🐸6月22日譲渡会参加予定猫紹介 

 ☆保護主さん別に紹介しています
 *・*・*・*・*・*・*・*・ 

 🐱甘え方がまだ分からない甘えん坊さん
ちょまちゃん 

 ■色柄:白 
性別: 女の子 
月齢:不明 (2022年位)

 ■保護、募集の経緯
 真っ白で痩せ細った子猫がお庭のメダカを食べに来て困る、との事で捕獲した所、
成猫で首周りの毛は抜け落ちケガをし、
化膿した酷い状況だったので保護しました。

 ■性格、特徴 
濃い青い目がチャームポイント💕 
保護した時は痩せていて
子猫に間違えられましたが
今はぽっちゃりマッチョさんです。 
食いしん坊で物凄い勢いでご飯を食べます。 
抱っこもさせてくれます。 
先住猫との距離感、人との距離感もまだ分からなくて苦戦中です

・・・・・・・・・・ 

 🐱食いしん坊で甘えたさん あさひ君 

 ■色柄:黒  
性別: 男の子 
月齢:2023年5月 

 ■保護、募集の経緯: 
姉妹猫が同じ時期に
5匹ずつ仔猫を生みました。
多頭になる餌やりさんの負担を減らすため保護しました。

 ■性格、特徴: 
とても人懐っこくおだやかな性格です。
抱っこも大好きで、
気がつけばいつも側にいて
一緒に寝てくれる仔です。 
良くお喋りしてくれます。 
ナイロン袋ハンターで
何処かから持って来て穴だらけにします。 
 *・*・*・*・*・*・*