✽里親募集✽

 🐸6月22日の譲渡会参加予定猫紹介
 *・*・*・*・*・*・ 
 🐱豆大福くん 

 ■色柄:白黒 
性別:男の子
 月齢:推定3〜4歳

 ■保護した状況 
もともと畑に住んでる他の野良子猫の餌付けしていたところ、
この子もやってきました。
 成猫で人慣れしていたので
飼い猫かと様子みましたが、
ついにうちに住み着いてしまいました。 
痩せてもいたし、人懐こかったので、
お家が見つかればいいなと思い
保護しました。 
保護時、去勢済みでした。

 ■性格、特徴 
人が大好きです。 
すごく臆病なので
慣れるのに2日ぐらいはかかりますが、
すぐお腹に乗ってきてゴロゴロいいます。 
ブラッシングも撫でられるのも大好きで、ゴロゴロ喜びます。 
食いしん坊です。
 ネズミのおもちゃで、1人遊びも上手です。

 *・*・*・*・*・*・*・